津田大介に意見したら有無を言わさずにブロックされた

信じられない…ジャーナリストの津田大介さんが性犯罪の対応の在り方についてツイートしていたので

小出恵介氏を現段階で強姦魔扱いしている人達がいて危険だ、そちらへも問題意識も必要」

とリプしたらブロックされた、これ正論ですよね?

 

最近女性の言い分を100%無条件で受け入れ、少しでも整合性を検証しようとするとセカンドレイプだと騒ぐセカンドレイプ厨が増殖しており危険な状態にあります

断っておきますがセカンドレイプは重要な概念で必要なものです、でも何でもかんでもセカンドレイプだとしてしまうことは魔女裁判になってしまい冤罪を生む恐れもあるので難しい問題なのです

 私は小出氏の事件は現段階の情報では強姦だとするのは整合性がないと思っています

この女性は関係を持ったことをラインで「ん?小出と寝たよ?」という感じで友達に報告しており強姦されたという感じではありません↓

 

 

まあこの情報も事実かどうかは不明なので冤罪だと決め付けることも出来ませんが

ただタクシーからホテルに連れ込み無理にするには相当な脅迫で抵抗不能にしなければ無理だと思いますのでそこまでの脅迫があったという報道も無く強姦だと考えるには現段階では整合性がないと考えるのが自然ではないでしょうか?

なので小出氏を強姦魔扱いをするのも確かに問題なのであって私はブロックされるようなことは言っていないはずです

 

最近の左翼は無責任に言説を垂れ流し議論が出来ないのか?

津田氏にセカンドレイプだの語る資格は無いと思います