小出恵介の淫行事件は強姦なの?

小出恵介氏が相手が未成年だと知りながら飲酒し性的関係をもった事件だが
ワイドショーを見たが小出氏を庇うつもりは一切無いけど流石にこれは任意だろう
小出氏は立場上平謝りするしかないので本人の謝罪は当てにならないしなあ
 
報道によると流れはこんな感じ↓
 
小出氏が二人で飲もうと提案
飲み終わって女性がタクシーに乗ろうとしたところ小出氏が乗り込んできてホテルに連れて行かれる
ホテルで女性が未成年であることを伝えるも小出氏は行為をやめようとせず朝まで何度も関係を持った
 
まずタクシーの運転手がいるのに本当に無理やりに連れて行くことは出来ないだろう、ホテルまでの道のりやホテルのカウンターで受付に助けを求めることも出来た、それとも抵抗すると殺すという程に脅されていたとでも言うのだろうか?立場のある有名人だしそんな事はまず考えられない、ハニートラップか後で後悔した女性の掌返しと考えるのが自然だろう
 
勿論、未成年と関係を持ったことは言い訳できないが強姦にまでされるのは真実ではないと思う
 
最近、整合性は無視して女性の供述を100%受け入れ少しでも異を唱えようものならセカンドレイプだと騒ぐ人達が目立つもし間違っていれば加害者(とされる人)へのセカンドレイプになるし自分達は正義で言っているつもりだろうが盲目的だし非常にヒステリックで怖い風潮だこういった動きには理路整然と毅然と物申していかなければいけないと思う、勿論ケースによっては加害者が言い訳で合意があったと主張するケースも有るのでセカンドレイプは重要な問題だが何でもかんでもセカンドレイプだと主張する人達は本当に怖いしそれに表立って意見する人がいない(出来ない)風潮も異常だと思う、皆、好感度を気にして女性の立場に物申すことが出来ないこの男女の扱いの格差は痴漢冤罪にも通ずるものがある